• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • LINE@『いつの間にか、俺、モテてんじゃん!』ももの小部屋

LINE@『いつの間にか、俺、モテてんじゃん!』ももの小部屋


 

「こんな僕でも、大丈夫でしょうか?」
「ええ、大丈夫です。」

 

何かコンプレックスがあったり、
自分に自信がないと感じている男性こそ、

モテ体質になり、
人生が180度変わる可能性があります。

 


こんなお悩みはありませんか?

 

■ 学歴も仕事もイケているのに、なぜかモテない

■ モテそうだと言われるが、好きな子とは付き合えない

■ いつかは結婚したいけど、恋愛の仕方が分からない

■ 出会いがない、結婚は縁だ、でもその縁がいつ来るのか不安

■ リアルな女性って、めんどくさい

■ モテたいけど、モテたいというのは恥ずかしい

■ モテる努力はしているが、一向にモテない

■ 自分は何をしてもモテない、モテる人は生まれ持ったものがあると自分で自分を納得させて、モテを諦めている

 

その気持ち、分かる気がします。

私のところに相談に来られる男性も、
初めは、そういう悩みをお持ちでした。

 

 

そんなあなたの為に、
LINE@(ももの小部屋)を作りました。

 

<ももの小部屋で出来ること>

◎ 毎週2回(水・土曜)の配信により、Agemanist効果で確かな自信がついていき、モテ体質になります。

◎ LINEという限られた空間ですから、あなたと私の会話が他の人に見られることはなく、誰かにあなたのことを知られることもありません。

◎ あなたからの個人的な質問をお受けし、その質問にお答えするコーナーを設けております。(期間限定ですので、その都度、お知らせしております。)

 

 

こちらの『ももの小部屋』に来ることで、
いつも優しく、
時には厳しい愛のある言葉により、
ひとりでいる時間が寂しくなくなると信じています。

 

また、雑誌や本には載っていない、
ネットで検索しても出てこない、
今の時代の生の女性の気持ちがリアルタイムで分かるようになるでしょう。

 


 

なぜ、『ももの小部屋』に来ることで、自然とモテ体質になれるのか?

 

SNSでは発信できないような限られた空間でしか伝えられない、あなたに向けてのポジティブなメッセージが直接届きます。

愛のあるポジティブなメッセージを繰り返し受けることで、確かな自信が徐々につき、気付けば行動や習慣、発する言葉が変わってきます。

ですから、『ももの小部屋』に来ることで、自然とモテ体質になることができるのです。

 


 

愛田ももプロフィール

愛田 もも(あいだ もも)

Agemanist(アゲマニスト)
男性をアゲる専門家

 

なぜかモテない男性が、

自分だけの強みを知ることで、

モテる、出世する。

モテをきっかけに成功導くメソッド

『モテるカルテ』

日本中の男性を変える。

 

 

大学を卒業し、会社員として働きながら

あるキッカケにより、ホステスを始める。

ホステス時代、黒髪ポニーテール&露出控えめの服装にもかかわらず、

東海地区のグループ売上No.1に輝く。

色恋を匂わせない接客と、イベント等を立ち上げる企画力でNo.1を維持。

担当したお客様が「なぜかモテる、出世する」と評判になる。

2年間で3000人を超える男性と接する中、

「自分の魅力を表現できないためにモテないなんて、もったいない」

と強く感じるように。

会話をするだけで、その人の魅力が瞬時にわかる強みを活かして男性と接するうちに、

男性自身が自分の魅力に気づき、自己肯定感が上がることで、

モテて、出世や望む人生を手に入れるようになる。

それが話題となり、一躍、男をアゲるカリスマ的存在に。

少子化が進み、男性が草食化している時代に、

「自信をつけて力強く生きる男性を増やしたい」

「モテをきっかけに、人生が180度変わることを実感してほしい」

という思いで起業。

 

2017年、

これまでの独自のノウハウを、

オリジナルメソッド『オーダーメイド・モテ論』として確立。

『モテるカルテ』をリリース。

メルマガ、Skypeや面談、音声や動画を駆使したサービスは、

従来のモテるテクニックとは一線を画した内容で、

「モテる土台を作り、サクセス思考が身につくことで、仕事や人生までも変わる」

「新しい時代のモテの指南書」

と評判が高い。

 

◾️ 女性に対して自信がない

◾️ 婚活やコンパが上手くいかない

◾️ 男性誌やネットのノウハウを実行してもモテない

◾️ 好きな人と付き合いたい、結婚したい

と悩む男性から圧倒的な支持を受けている。

 

「男性はみんな魅力的である。

ただ、その魅せ方を知らないだけ」をモットーに、

モテて成功する男性を増やすべく、

福岡と東京を拠点に精力的に活動している。

 


みんなの疑問 Q&A

 

Q、登録することで、お金はかかるのでしょうか?全て無料ですか?

A、LINEのトークなどは全て無料でご利用いただけます。
登録料・年会費などはかかりません。
また、無料だからといって、
何かを押し売りするようなことはありませんし、
個人情報はお守りいたします。ご安心ください。

 

Q、ももさんと直接、メッセージのやり取りは出来ますか?

A、期間限定で個人的な質問をお受けし、
その質問にお答えするコーナーを設けております。
そちらでは、あなたのモテや女性に関する様々なお悩みをご相談いただけます。
LINEの中だけの、私とあなたとの個人的なメッセージのやり取りですので、
第3者に見られるご心配はありません。

 

Q、「モテるカルテ」のホームページやTwitterの内容とは、何が違うのですか?

A、ホームページやTwitterは、
不定期の更新で、
見てくださる方の全員に向けた「モテるカルテ」の情報発信です。
「モテるカルテ」のノウハウを、
当たり障りない言葉で皆さんにお届けしているものになります。

一方、LINE@『ももの小部屋』では、
週に2回、
あなたに向けたポジティブな言葉をお送りし、
たまに公には出来ない恥ずかしいエピソードや
素顔のももの写真などもこっそりお送りしております。
また、セミナーやイベント情報、生Live配信の情報を、
LINEにて先行告知しますので、一足早く知ることができます。
また、LINEのお友達限定で、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
スマホのカメラを使ったスカイプ対話をすることができます。
女性に慣れ、女性への抵抗感をなくすこと、
コミュニケーションのスキルを養うことはモテる上で、
重要なポイントとなります。
「俺はコミュニケーションが苦手だ、コミュ障だ」
という方でも大丈夫です。
ご不安な方は、お手数をおかけしますが、こちらをご覧ください。
(※恐れ入りますが、Live配信以外のスカイプに関しましては今のところ有料となっております。)

 


 

『いつの間にか、俺モテてんじゃん!』ももの小部屋について。

 

料金:
登録料無料、年会費無料、トークの送受信無料

 

配信:
毎週2回(水・土曜)

 

メッセージ例:

 

登録の特典:

  • セミナーやイベント情報、生Live配信の情報を一足早く知ることができます。
  • 旬な女性の話題や、季節に合った音声メッセージを限定でお届けしております。
  • 公式ホームページやTwitterでは書けないような、もものプライベートな一面をこちらでは、こっそりお話ししています。
  • ご希望の方がいらっしゃいましたら、スマホのカメラを使ったスカイプ対話の予約が可能です。

 

登録の方法:

 

こちらをクリック

 

または、

 

↓↓↓

【追加】で、お友達登録できます。

 

これで登録完了です。


 

期間限定『ももの小部屋』スタートアップ記念2大特典!

 

    • 今日から使える、あなたに合ったモテが見つかる問診動画プレゼント(2018年1月19日にパスワードを配布)・・・ももが手取り足とりビデオの中で「オーダーメイド・モテ論」を解説いたします。

 

  • 無料スカイプ相談プレゼント・・・お手持ちのスマホにて、お一人様、1回、30分限りの特典です。(私はカメラをONにしますが、ONにされてもOFFにされても大丈夫です。)

※効果がなければ、お友達から外していただいても大丈夫ですが、きっと無料ですし、定期的な私からのメッセージで、しつこくはお送りしないのできっと外しちゃうことはないだろうな〜と信じています。

 

 

もし宜しければ、
こちらをクリックして、お申し込みください。

 

 

<登録の方法>

こちらをクリック

または、

↓↓↓

 

【追加】で、お友達登録できます。

 

“大好きなあの子”が、あなたの元に、
バージンロードを歩いてきたら、胸が高まりませんか?

来年のクリスマスは、“気になるあの子”と
イルミネーションを観に行けたらいいなと思いませんか?

来年の年明けの瞬間こそは、“憧れだったあの子”と
一緒に年越しそばを食べていたら、顔がニヤけてきませんか?

 

今日も、あなたのモテを応援しています。