どうして、僕は振られてしまうのだろうか。


 

『食品サンプルくんに成り下がらない。』

 

モテる努力をとにかくして、デートまでこぎつけた!彼女は出来た!

 

でも、長続きしない、振られてしまう。

何が原因かわからない。

 

それは、今の日本では必然的に起こりうるべきものなのです。

この世の中では無理もない、仕方のないことなのです。

なぜ、あなたは、そうなってしまうのか。

 

今の日本では、

モテるテクニックや、モテるファッション、

モテる髪型などをレクチャーするものが多いですよね。

 

そして、非常に男性からの需要も高い。

モテたいと思って、ネットで検索したり、

セミナーに参加してみたり、恋愛コンサルを受けてみたり、

ハウツーに飛びつきたい気持ちは私も分かる気がします。

 

その方が、手っ取り早く、誰にでも簡単に真似できるからです。

そして、女の子の食いつきもいい。

でも、外見や振る舞いをいくら改善したって、

それは言わば、「食品サンプル」だと私は思うのです。

 

見た目はモテる男そのもの。女の子は目を光らせて、あなたに飛びつくでしょう。

でも、いざあなたとデートしてみると・・・あれ?

あなたと付き合ってみると・・・えっ?なんで?

 

だから、

モテそうだと言われるのに、彼女ができない、結婚できない男性が多いのだと思います。

 

こちらを読んでくださっているあなたは、

きっと食品サンプルくんではないと信じていますが、

焦るがあまり評価をすぐに得やすいハウツーに飛びつかない覚悟が、真のモテには必要なのです。

 

モテるカルテの中でも、何人かの男性は、

ここがなかなか出来ずに、結果が出るのが長引いてしまう方がいらっしゃいます。

 

目先のモテるハウツーで固めた食品サンプルくんになるのではなく、

噛めば噛むほど味が出てくる真の男になってほしい。

 

世の中の風潮に惑わされないで、

本質を突き止めた男性こそが、

これからはモテて出世して自分に人生を掴んでいく。

 

『モテるカルテ』は、既存のモテるハウツーとは異なり、

残念ながら1日2日では完結しません。

 

それだけ、皆様のモテに関する悩みは根が深いからです。

しかし、モテるカルテで一度完成したモテは崩れることがありません。

それは、本質をきちんと捉えているかどうかです。

 

本質を捉えた上で、モテるテクニックやファッションを試みる。

これが食品サンプルくんに成り下がらないポイントなのです。

 

 

今日も、あなたのモテを応援しています。

あなたにおすすめ