お客様の声 Q&A part1


 

Q、『モテるカルテ』は、どのようなサービスですか?

 

他のモテるセミナーやコーチングでは、

異性との関わり方や、モテるファッションなどをお話ししていることが多いそうですが、

 

『モテるカルテ』は、

男性をアゲる専門家であるAgemanistと関わることで、

自己分析できるようになるとともに魅力を見つけ“ウリ”を作り、
自己肯定感を高めることで、結果的にモテるようになるよう導くサービスです。

例えば 、

『5ヵ月後、周りがあなたに嫉妬する。』プラチナ券 では、

Agemanistが、マンツーマンであなたに寄り添うようにし、
モテるための9つのカリキュラムを組んであり、モテることが期待できます。

また、プラチナ券では
オリジナルメソッドである『オーダーメイド・モテ論』をもとに

1、問診(なぜモテたいのか、どうなりたいのか)
2、検査(モテない原因は何か、あなたはどういうタイプなのか)
3、診断(これがあなたのウリ・強みだ!)
4、処方(あなたは、ここを補えばモテる!こうするとモテる!)

と4つのステップを踏むことで、あなたに合ったモテ方をお伝えし、私と共に実践していきます。

 

また、恋愛するのは男性と女性ですから

女性である私が女性目線で、女心について語る方が説得力があると考えています。

既存のモテ本(ハウツー本)は男性作家によるものが多く、モテセミナーの主催者も男性が多いようです。

 

Q、『モテるカルテ』では、なぜモテるようになるのですか?

どうして、このサービスを選ぶのでしょうか?

 

『モテるカルテ』ではモテる男性のベースが完成するとともに、
「女性が恋愛対象外」とする男性の特徴を理解することができるからだと考えています。

(モテる男性のベース:自己愛・他人愛、自己肯定感、コミュニケーションスキル)・・・この上にテクニック・外見を重ねないとモテるようにはならない。モテが長続きしない。

※これが完成して初めて、ずっとモテ続けることになる。出世する。人生の質が高まる。と信じています。

 

Agemanistは、婚活コーディネーターや恋愛アドバイザーとは全く異なり、

自分軸を確立させ、その上にノウハウや経験を重ねていくことで、
結果的にモテるようになることを目的としています。

モテるテクニック・ファッション・身のこなしなどのアドバイスはもちろんですが、

本質はなにかを突き詰めてモノにすることが、
モテを長続きさせ、出世し、人生の質を高め、
結婚後も上手くいくことに繋がると考えています。

 

▶︎無料メルマガ「モテカルの処方箋」の中で、女心とあなたを認めるような内容を発信しています。
→“今”の時代にあった女性目線の女心を理解するのに役立ちます。自己肯定感が少しずつ上がるはずです。

▶︎Skypeや面談で私と対話することで、女性と話すことに慣れていく、女性に抵抗感をなくすことができます。
→コミュニケーションスキルを養うことができます。

▶︎音声・動画配信によって、モテる男性のベース 一つ一つが完成していきます。
→自分に自信のある(自意識過剰という意味ではない)男性を、女性は魅力的だと感じる。

▶︎女性目線のモテ理論であり、かつモテる男性へのサクセス思考が身につくようカリキュラムにより、
自分の未来を先回りすることができるはずです。

 

Q、婚活コーディネーターや結婚アドバイザー

と差別化できるポイントとは?

結婚することだけにフォーカスを絞らず、

モテることで出世したり、人生の質を高めたり、

今後の財産となるモテ理論を提唱している点です。

 

Q、どんな男性を対象にしていますか?

 

どんな方でも、もちろん大丈夫ですが、

■女性に対して自信がない、女性が分からない
■恋愛を含めて自信をつけたい
■好きな人と付き合いたい、結婚したい
■婚活やコンパなどでも上手くいかない
■テクニックや外見を磨くことがモテるポイントだと思っている
■モテるといわれていること(筋肉強化、お洒落など)は試しているが、一向にモテない、いい人で終わる
■モテそうだと言われるが、意中の相手とは付き合えない
■コミュニケーション自体が苦手(コミ障)で、周りの目が気になる

などのお悩みをお持ちの方が、特に多いです。

 

Q、『モテるカルテ』を通して伝えたいことは何ですか?

 

「とにかくモテたい!」という声をよく聞きますが、その一方で、

女性とどう接したら良いか悩んでいるという声も大変多いと感じています。
自分に自信がないから女性と話せないと。

でも心配ありません。

モテることで全ての自信は勝手につき、何もかも上手くいくと私は信じています。
自己肯定感が高くなり、世界の見方が変わるはずです。

 

あなたにおすすめ