コンプレックスがあるから、自信がないんです。


コンプレックスがあるから、モテない?

「僕にはこんなコンプレックスがある、だからモテないんだ・・・。」

大丈夫。

コンプレックスは、あなたの“ウリ”があればごまかせるものです。

そもそも、コンプレックスがあるから、あなたがモテないわけではないのです。

そのコンプレックスが、あなたの自己肯定感を下げ、自信がなさそうだからモテないのかもしれませんよ。

女性は、頼りに“なりそう”な男性が好きです。魅力的だと感じます。

あくまでも、“なりそう”な男性です。

実際に頼りになるかならないは、モテた後から付いてきますので、
今は気にせず、まずモテましょう。

モテた後で、ここぞという時はあなたが本来持っている良さがカバーしてくれますし、
コンプレックスを解消して自己肯定感さえ上がれば、
気づいたら頼りになる男性になっているものです。

ですから、モテない理由をコンプレックスのせいにする必要なんてないのです。

そうは言われても、自分にはどうしてもコンプレックスが・・・

 

そんなあなたでも大丈夫。

モテるカルテでは、コンプレックス別ごまかし方をお伝えしています。

 

それに、あなたが今持っている苦しみや不安は
『モテない』ということに起因しているのではないでしょうか。

モテないこと以外の殆ど全ての苦しみは、“モテさえすれば我慢できる。”

それならば、一刻も早くモテて、その苦しみから抜け出した方がずっと楽に生きていけるはずです。

■今日のポイントは
『コンプレックスは“ウリ”でごまかせる。
モテさえすれば、自分に起こる不幸は気軽にスルーすることができる。』

あなたにおすすめ